人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…もう少しで…

…もう少しで…_f0227120_992494.jpg

昨日も、一睡もできず


限界近くなってきたな…と感じておりますが


頭ん中も

感情も

クリアーになっていってます


もう少し…で

更に、突き抜けて

スイッチが、入りそうな、予感。


人生は、一回だけ、です


今という、時間も
一回しかなくて

やり直しも、戻すことも、消すことも、出来ず


時間を過ごした、そのまんまだけが。

現実に
結果に
未来に

それだけしか、なくて


すごく、シンプルで
シビアなもの。


一日一日
一瞬一瞬

気付けば

あっという間に

過ぎ去っていく



仕事や
生活や
やらなきゃなことや

あるいは

未来で手に入れたい『結果』のために…必要なことや

あって


だからこそ…


何を、選んで

時間を使うか?


それが、すべて



そのまんまの結果が

現実になるだけ


出来ない、人
出来ない、こと

…不可能で、無駄なもの


そこに、どれだけ…

労力やお金や時間や、を

かけても


出来ない人は、出来ない

出来ないものは、出来ない


ただ、時間だけが、過ぎてゆく


一回しかない、人生

一回だけの、時間


どっちがイイ?

どっちが、ベター?


やっぱり
それを、選んでいくしか、ないんだよね。


やりたい!好きだ!
…だけじゃ、やれないもの、やっちゃいけないこと、は、ある。

諦め、区切り、捨てて、卒業し
…そうしなきゃなものも、ある。
…その先に、痛みの先に。
成長や、新しい世界は、あるから。


ん、大分、戻ってきた。


やっぱり。

安心して、ゆったりと
ほんわか、のんびりと


こころから…
こころのそこから…

笑い合えてる、方が、いい。


作らずに
隠さずに
偽らずに
誤魔化さずに

後ろめたさを、感じたまんま

誰かを傷つけ、誰かに背負わせ…じゃ、なく。


あるがままに。


こころのそこから、笑える、世界を、時間を
現実に、過ごす


夢物語や、理想
妄想や、口先

…じゃない。


リアルに

一回しかない、人生を



そのためには。


選ばなきゃ、だから


過ごす時間の中…しか
出来ないから


一緒に、過ごす人
自分が、過ごしてる世界


そこしか、出来ないのが、現実だから、こそ。


俺は、俺の、望む世界を

創る


だいぶ、ドリップされてきた(笑)


この何年間か
いろんなことが、ハードに、あったけれど(笑)


でも、それを、あしたに、生かす


未来は
現実は

行動したまんま
過ごしたまんま


そうにしか、ならないから


やっと、少しだけ

突き抜けた俺が

センターな俺が

戻ってきたのかな?ってかんじです


ん。

やろう。


ラヴ丸は、朝から、走り回ってる

秋の、景色の中で、ほんわか走る、ラヴ


こんな、小さなことが

すごい奇跡

幸せ



もう、俺に、見返りは

なにもないけど。


俺は
不器用にしか…出来ないんだから
仕方ないよね(笑)


俺が
壊れたなら、それはただ、壊れる運命だったってこと。


あしたに、未練を、残さないために

自分に、言い訳、しないために


現実に、イイ道を

現実に、あしたを、より良く出来る、ことを人をものを…


また、やろう。
by datejc | 2012-10-21 09:09 | 事務局