人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…わかんねー

…わかんねー_f0227120_1735489.jpg

づーがーれーだー(笑)

あー、どっこいしょ(笑)


いろんなことが、あるね。

ありすぎるね(笑)


ただ、ずるずるずるずる…『刻だけが過ぎても』


現実は、未来は…
やったまんま、行動した結果のまんま。

そうしか、ならないだけだから。


未来は、自分が、創っているのに。

なんで、みんな、逃げるんだろう?

なんで、自分を正当化して、未来を自分で壊すんだろう?


自分が、していること。
自分が、やったこと。

それが、どんな結果になるか?
それが、どんな未来を創るのか?

解ってない人なんか、いないのにね。


震災や復興も、社会や経済も、生活すらも…

ふらふらずるずる、刻だけを過ごした、今の先。


なんで、みんな、目をそらすんだろう?


ただ、俺は。

俺ができること…しか、出来ないから。

自分が一緒にいる人。
自分が一緒に過ごす人。

一回しかない、人生を、刻を。


小さな小さなことしか出来ないけれど。


あなたの、笑顔のために。


今日も、くもはもくもくなくもくも。

夕日が沈み、月が昇る。

刻は、ただ、過ぎていくだけ。


自分が、どう、過ごしたか?
何を誰を選んで、何をしたのか?

それしかない、すごいシンプルな、このくそったれな世界を。

自分のフレームの中、塗りかえて…
くそったれなすべてを、暖かい笑顔に。


ん、踏ん張れ、俺(笑)


結果だけが、本心さ。

結果だけが、想いなんだから。


解らないけれど。

リアルはリアル。

リアルを変えるのは。

未来を変えるのは。

結果、のみ。

だから、また、一つ…しなきゃね。
by datejc | 2012-09-12 17:35 | 事務局