人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…あづい。

…あづい。_f0227120_12145368.jpg

雲が、かたちを変えながら、ぽやぽやと浮かんで。
スカイブルーとのコントラスト、すごいきれい。


…これで、あづくながっだら、ざい゛ごう゛なんだげど…………とける…

体へのダメージ、でかいっすよ(笑)


なんだか、まぁ、いろんなことが、あるけれど。


過去や事実を…
未来に、今からに、どう生かしていくか?
それしかなくて。

やった『ありのままに』しか、結果も未来も現実も、ならないだけ、ならば。


一歩ずつでも、歩み
未来を、創る。


いい刻を、過ごせるように。
ゆったりとほんわかと、過ごせるように。

こころのそこから、笑える刻を…



ダメなことをしてたら、ダメにしかならないだけ。

シンプルなこと、なんだからね。



うん。

やっぱり。

やろう。


笑って愉快に過ごせる、あしたのために。

いつも、みんなが、笑えるあしたの現実のために。


紡がなきゃ、なんだよね
by datejc | 2012-07-26 12:14 | 事務局