人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…ん〜〜〜と。

すいっち、はいらない。


てか、入っちゃいけない方の、すいっち、ばり入って(-_-;)


でっびぃぃる…

どころか、サタン(笑)


なんだろう。

ぽっかり。



理由なんざ、きっちり、解ってるんけど(-_-)


なんで…


解りきってることを…
未来が結果がどうなるかを…解ってることを。

やらなかったり、先送りしたり、逃げたり。


するんだろう?



大切な、こと
必要な、こと
やらなきゃな、こと

…現実の、結果って。

それは、資格や勉強、力や金、信用や人脈…

現実の中の、すべては。


やってる、まんま。


それだけでしか、ないのに。


やってる奴は、バカなんだろうか?

結果を出すために…
歯を食い縛り、耐えて

それは、意味がないんだろうか?


やるのは…当たり前!
出来るのは…当たり前!

やってない奴、出来ない奴ほど、あぁだこぅだ、だけどさ。


言われて、背負うのばかりが増えて…

それは、やっぱ、こころが持たなくなる。


ま、いっつも、傷だらけだけど(笑)


言いやすいから、言われるんだよ!
…っても、言われたりするけど。

んでもさ、キャラ、つくれないじゃん(笑)


不器用で。
上手にできなくて。
駆け引きや、できなくて。

自分、損ばっかで、背負ってばっかだな…

口先だけ、都合イイ刻だけ…自分が得するように。
んな奴ら、羨ましいわな…と、思ったりもする。


自分もそうなりたい!

…とは、一切、全く、一厘たりとも、思いませんが(。-∀-)



あぁ、人間だもの(笑)

傷つくし、疲れるし…

出来れば、バカはみたくないけど、さ。


それでも。

やらなきゃなことは、やらなきゃで。
出来なきゃなことは、出来なきゃで。

現実は、結果。


無かったら、出来なかったら、成し得ないもの、ある。


あぁ、今日も、鳥さんが、鳴いてる。

ずっっっと、寝れない(/o\)

俺のこころは、泣きっぱなし(笑)


それでも。

刻は、未来に、先に、しか。
進まないから。


あした、未来で。

いつか、必ず。

こころから…
笑い合える!
あたたかく、ほんわか!
ゆったりと。

そんな、人を、世界を、刻を。


現実に、出来るために。


今日も、やりましょか。


サタンくんの、二面性を、持ちながら(* ̄ー ̄)
by datejc | 2012-05-26 04:31 | 事務局