人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…あぅあぅ。

てやんでぇぃっ!

DWも、あと一日だぜっ(-_-)


GW?

違うわっ!!

DWじゃいっ(>_<)


あぁ、そろそろ、折れてきてる…


てか、本当に…

俺って、気分屋だわ(笑)


しかも…
気分乗らないと、まっっったく、エンジンかからないし(;´д`)


エンジェール(^-^)/
…だけの、真面目な、一途くん…だったら、楽なのに。

デッビーール(ノ-o-)ノ
…な部分も、同じだけ、あって(笑)


マジと、やんちゃくんが、極端すぎ(爆)


ま、引き出しがありすぎて…大変ですわ(´Д`)


しかし、やらなきゃなことが…山盛りすぎて。


しかも、減らね(T_T)


てか、多分、俺に与えられるタスクは…

一生、減るってことは、無いね。


増えて、重くなって…


投げ出して。
口先番長で。
その場だけの、手抜きの楽で。
めさきだけの、享楽で。

へらへらっちょ、ぷ〜〜。


出来りゃ、こんなに、きつくないよな…orz

けど、さ。


んなもんの、『先』

『結果』『未来』


必ず、↓↓↓な、もんにしか、なんねぇしな…



ん、やっぱ。


大切な、ものの、ために。
大切な、こと、だからこそ。
大切な、人の、ためだけに。


明日は、ちょぉぉっとだけ、ギア上げよ。

んで、その分は…

だぁくな、やんちゃ松浦、発動で(。-∀-)


ん。

ありだわ。

出来る子は、もてる子は、辛いぜ(笑)
by datejc | 2012-05-06 00:32 | 事務局