人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…あぁぁぁぁぁぁ…3

き・ぶ・ん・や・MAX!!!!!!!(笑)


アグレッシブさ、HYPER!!!(笑)


ホント、思ったまんま…でしか、出来ない、ぶきっちょsuper(^3^)/


ま、それが、俺の進む道(/o\)


ホント、さ。
損するなぁ…
駆け引き出来たらなぁ…
とか。

なんで、自分で、背負うんだろう…とか。

神様は、俺には、いぢわるだぜぇっ!とか(笑)


思うことも、あっけど。


人間だもの。


でも、やっぱり。

自分がした、結果。
自分が選んだ、結果。
そのままにしか、未来は、ならないだけだから、こそ。


あしたを、造らなきゃね。

今は…
いろんなこと、や。
障害や、壁、や。
苦しいこと…や。

あったりも、するけど。


未来で…
こころの底から、笑えるように(^-^)/

ゆったり、ほんわか…
暖かい世界を、刻を。

そのための、今だもんね。


ぶきっちょだから、ぶきっちょに。
でも、全力で、本気で。

本気と書いて、マジと読んで(。-∀-)


男の子(笑)


一歩ずつ。
by datejc | 2012-04-19 20:59 | 事務局