人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…疲れたにゃんにゃんforラヴ

…疲れたにゃんにゃんforラヴ_f0227120_142453.jpg

ラヴ丸は、膝の上に丸まって…
ペロペロ中(^-^)


いや、マジ、かなりきついッス。
なんでしょ、ね…

そんな時に限って、お呼び出しが、あちこちから……(笑)


かなぁぁぁり、ダメージがきてる…
そんな時の、ラーとの合言葉は。


ラー丸…
(ラーでも、ラヴでも、ラヴ丸でも、ラヴ座衛門でも、なんでも可。要は気分)
にゃんにゃん…
(わんわんでも、ぶーぶーでも、がおがおでも、なんでも可。結局、気分(笑))

繋げまして…

ラー丸、にゃんにゃん。
ラー丸、にゃんにゃん。
ラー丸、にゃんにゃん。
以下、気分が乗らなくなるまで続く(笑)


それが、行われております。


あまりにも、MAXを越えると…
どっちかに、突き抜けますが(^-^ゞ

エンジェルか、デビルか…悪い子やんちゃ松浦くんの発動率がかなり高まり、確変連チャンしますが(笑)


ダメージがかなりきて、心身MAX…
でも、ビミョーに、正気を保ててる時は。


ラー吉、わんわん。
ラー吉、わんわん。


そんなかんじ。


あしたも、また。

あとひとつ。

あとひとつだけの、一歩。


だから、今は。


ラー丸、にゃんにゃん(´・д・`)
by datejc | 2012-04-11 01:04 | 事務局