人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…春の雪

なごり雪…

なんですかね?(-.-)


に、しては…
暴れん坊過ぎ?(笑)


なごり雪も、降る時を知り。
ふざけすぎた、季節のあとで。

今、春が来て、君は…


まだ、明けない、季節。
開かない、春への扉。


けど、明けない夜はないから…


ただ、大切なのは。

開くのを、ただ、待ち。
流され、漂うのか?

自身で、開けて。
未来を、創るのか?


今の刻、今の現実…
その先にだけ。
あしたが、ある。


今…よくよく、見定めないと…

飢饉の春に…


みんなが、こころから笑える、春にするために。

素敵な、あしたに、するために。


選んで、いかなきゃ。

いけないんだよね。


『本当の』もの、を。
by datejc | 2012-04-04 12:11 | 事務局