人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…う〜ん。

…う〜ん。_f0227120_0593476.jpg

これで、ちょっとは。

悪運が去って
幸運がやってくるの?


…てか、さ。

悪運が去らねば
幸運はこない。

悪縁が切れねば
良縁は結ばれない。

断捨離のあとにしか
次のステージには進めない。

旅立たなければ。
新たな世界へはたどり着かない。


…そんなかんじで


なんかさぁ?

足の横っちょで。


ラー君の、うんち、踏んでたみたい(笑)


最近は、ちゃんとトイレでしてるなぁ…って、気を抜いてたよ(-_-;)


布団に入って。
考え事タイム!

…って、思ったら。


シーツ交換&お掃除タイム開始とゎっ(._.)



ま、でも。

ラーを。

『あるがままに』
…って、接してきたのは、俺。


トイレも、躾たけど…

ちっちゃい時、ずっと一緒には居れなかったのは、俺。


仕事から帰ると…
粗相してる時も(-_-;)


んでも、さ。

それで、キレたり、怒っても…

うんちとかを、したからって、怒られてる…って。
ラーが思っちゃったら。


うんちしちゃだめなんだ…って、体壊されたりするのが、一番↓


小さい時、いっつも一緒に居れて。

その場その場で、対応できれば…違ったろうけど。


その頃は…
一人でやってたから
マジ、そんな余裕も時間もなくて(-_-)


仕方ない、よ。

そりゃ、軽く、イラッとはしたりも、あるけど。


怒ったり、八つ当たりしても…
ラヴが↓なる、だけ。


俺、自身。

怒るポイント…
ちょっと違うのかもけど。

やっぱ、さ。
ありのまま…を。

受け入れること。

そこからが、はじまりでしかないし。


俺は、そっちがイイ。

思ってるまんまを…
自分に都合イイとか悪いとか関係なく…
ありのまんま、を。

そこからしか、ゆったりと楽にいきられる時間も世界も、創れないしね。


…不器用だから、上手には出来ないし(._.)

駆け引きとか、マジいらねぇ…って、直球でやっちゃうけど(-_-;)


でも、やっぱり。

ありのまま…に。
腹をさらし、受け入れ合い…

そこからが、本当の、仕合わせの、はじまり。


ラーは、すっきりしたようで。

走り回ってる。


顔色を伺って。
マイナスな感情で。

じゃ、なく。

あるがままに、楽に。
プラスな感情で。

そっちが、イイから(^O^)

あしたを

…今日ついたウン…を生かして(笑)

過去や今までより、ちょょっっと、でも。

イイあした、に。

進める、刻を。

あしたも、また一歩。



…ま、シーツはあした洗濯ですな(-_-)


そんなかんじで、またあした。
by datejc | 2012-03-23 00:59 | 事務局