人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNS…

ふぇいすぶっく、はじめました(T_T)


本日は、3月例会で…
震災ネットワークの構築ってことで。


半ば、強制で…
…ふぇいすぶっく、はじめました。


本当、個人的には。
SNSって、どうなのよ?…って思いは、ありますが。


基本的に。

意見は、名乗って言え!

匿名性?…で、影でこそこそ的なのとか。

気持ち悪いし。


自分自身を名乗れずに…
自分に胸張れずに…

裏や影で…ってのはさ。
ハンドルネームだから、源氏名でだから…
何言っても何やってもイイじゃん!

そういうの、気持ち悪い。

でも、Facebookは…

『大人の』SNSってかんじなのかな?


アカウント登録した直後、まさかまさかの、芦田との遭遇(笑)


登録直後に。
友達…って出てきたけど。
お前、今、オーストラリアだろ?ってかんじ(笑)


以降、怒濤の、知り合い発見タイム…

技術の進歩って、すごいな( ̄□ ̄;)!!


でもね。

俺は。

やっぱり…
man to man
が、すべてだと思う。

会って、一緒に話す。

…それが出来ないなら。

電話で、話す。

…それが出来ないなら。

直接メール。


それで、いいし。


やっぱ、それが、大切でしょ。


けど、多分。

Facebook、極めそう(笑)



明日は、朝から、建築士の講習会。

明日が最終だから、行かないと、やばい(;゜∇゜)


六時起きか…

最終手段は、徹夜だな(笑)

去年は、週末、毎日徹夜だったし…やっちゃおうかな(笑)
by datejc | 2012-03-21 21:45 | 事務局