人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時はサンジ

はい、気付けば、おやつの時間ですね(笑)


ラヴ丸は、現在、クッションの上で丸まってます。


はい、コピペですが、なにか?(笑)



いや〜、おもしれぇ。

寝れるかも!!!!
…って、時は、起こされる(笑)

寝れねぇ……………
…って、時は、放置プレー(._.)


本当に、人生?タイミング?運命?…ってさ。

おもしろくて。
不思議で。
面倒臭い(^_^;)


本当、なんで、女って、自分勝手なの?

女って、ストレートだよね。

ま、そこが、女のかわいさなんだけど(笑)


なんでもそうけど…
不思議。

自分が…
今はイイや…って時は、押し寄せてきて。
今ほしい!…って時は、あらわれない。


チャンスも。
現実も。
ビジネスや成長も。
出会いも。


タイミングが、完璧!…なんか、なくてさ。

実は、一番、変なタイミングの出会いが、大当たりだったり、だから。


んでも、私。

フラットに見てて。

袖ふれあうも多生の縁…なんで、自分からチャンネルもラインも、広げといて。
地雷は、そもそも踏まない…最初から、見切る。


ちゃんと、見る。
チャンスの女神は、前髪しかないから、な。


んでも、ホント、不思議。

運命って、謎だ。


わけわかんね。


ただ、それでも。


俺がほしいのは。


安心。
約束。
安定。
ほんわか。
ありのまま、に。


そして、本当に、必要な人、必要とされる世界…に。
自分は導かれてく。


ホント、不思議。


…そろそろ、考えがまとまらないかんじになってきたから。

とにかく、少しでも、休めなきゃ。


寝付きが鬼悪く。
寝起きがウルトラ悪い…

低血圧で、病弱な、松浦くん…
いや、誰も、信じてくれないんだけどね。

見かけでも、損してるな。
別にどうでもいいけど(笑)


ま、あしたも、今から先を↑のために。

一つずつ。

未来を変えるのは創るのは。
自分の一歩…だからさ。
by datejc | 2012-03-17 03:18 | 事務局