人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…夜の帳の中で

こんばんは。

最近は、すっっっかり、日がくれるのが早くなりましたね


ホント、なんで時間ってあっという間に過ぎるんでしょう…

小さな変化。
小さな事象。

『見ようとしないと見えないもの』…が、たくさんあって。


人は、ついつい、『目の前のこと』に、とらわれてしまうけれど。

『今』が永遠であるかのように、錯覚しがちだけれど。

時間は、あっという間に、過ぎ去っていく。


行動したこと。
為したこと。
そのまんまにしか、現実も未来もならないのに…

ついつい、目指すべき先とは繋がらない『今』を、もがいたりもしてしまう。


人って、本当に、難しいですね(笑)
愚かで、我が儘で。
素敵で、素晴らしい。


万人に、対しうるもの、人は持ち得ていないけれど…

大切なことを、大切にして。
成すべきことを、為して。

やっぱり、そこに行き着くんですよね。


毎度の、両極端な松浦は、日がくれるとともに、体も気持ちも、プチっとな…です(笑)

最近…というかずっと…
ギリギリのところで踏ん張るから、疲れやダメージが抜けなくて(^_^;)

それでもなお…
やっぱり、やらなきゃなのはやらなきゃだし(笑)
上手にうまく出来ないなら、傷つこうが痛かろうが、正しいこと、正しい道を、やるしかないし。

ホント、神様は、俺にはいぢわるだぜ…と、思ったりもしますが(笑)

なにがあろうが…
やっぱり、一つずつ