人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(公社)会津青年会議所創立60周年記念式典

(公社)会津青年会議所創立60周年記念式典_f0227120_17164962.jpg

今日は、暑い一日ですね…

38才として、過ごす初日、これだけ暑いと…
先行きが不安に(笑)


私、松浦は、昨日…9月14日、誕生日でございました(^-^)/

…ホント、時間が過ぎるのって、あっという間ですよね。

ついこの間まで、二十歳だった気がするのですが…


昨日は、私達、(社)だて青年会議所の役員会、LOM政策運営会議でした。

今年、残り4ヶ月…
長いような気もしつつ、やっぱりあっという間だった本年。
いろんなことがあった本年。

…来年へ繋がり行く、本年の。

残り4ヶ月の事業に向けた話し合いを、会議されました。


夜には、サプライズで、誕生日ケーキまで頂戴し…

大石くん、有り難う(^-^)/
斎藤くん、菅野くん、事務方でいろいろ準備してくれて…有り難う(^-^)/

参加してくれたみんな、有り難う(^-^)/


…サプライズ過ぎて、ゆっくり一緒に過ごせなくてm(__)m


ホント、個人行動・隠密行動が好きな松浦ですが、38才の一回しかない刻…
素晴らしい刻にできるように。
一つずつp(^-^)q

私と…
38才という一回しかない刻を…
一緒に、過ごしてくれる、すべての人々と。

一緒に、こころの底から、『笑い合える』ように!

一つずつ、やりますね