人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間っていいよね…

仲間っていいよね…_f0227120_21595329.jpg

いよいよ明日から、公益社団法人 日本青年会議所 東北地区 福島ブロック協議会の『新春のつどい』days に突入します!(=゜ω゜)ノ


嵐の真っ只中!
やらねばなこと山盛り!!
…だった私は!
見事に!

…終わりませんでした(*´д`*)


アキラメマシタ…
キョウジュウニワオワラナイデス……


その分は、月曜日に(^-^)/

…また、月曜に、嵐だ…って言ってないとイイんですが(笑)

…このブログ、毎日、嵐…って書いてないとイイんですが(爆)


さてさて。
今日は、久しぶりに…手塚順也君と電話で話しました。

手塚君は。
福島JCさんの期待のホープ!
福島JCさんの、秘密兵器!
福島JCさんの、ラスト侍!!
………の、はず……


順也、ヨイショはこれくらいでイイかぃ?(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ


実は、手塚順也君とは、高校3年間同じクラスだったのです!ヾ(^▽^)ノ

聖光学院ではクラス替えがなかったので(当時。今は分かりません(笑))、問答無用で、3年間一緒でした。

一緒に、真弓ティーチャーのヘッドバッドを喰らいまくった仲です(・∀・)
(…現在なら、勘違いした方々やモンスターな方々のスーパーバッシングで大炎上だったでしょうね…(笑))

大学に私が進学した時…順也の部屋で、徹夜でストⅡをしまくった仲です(*´д`*)


手塚君…ではなく、順也なんです。

JCでは、常に男女関係なく『君』づけですから……


明日から、会場で出会ったら『手塚君』です(笑)


ぶっきらぼうで、ゴーイングマイウェーな手塚君ですが…

『じんわり』した優しさに溢れてるんですよヾ(^▽^)ノ


福島市にある、結婚式場のエルティーを、ご家族と供に切り盛りしている、順也君。


福島JCさんの中で、様々経験をし。
会社や事業の中で、重き責任を果たしながら。

順也君は…
リーサルウェポンとなったのですo(^o^)o


成長し、年をとると。
仕事や家庭の責任は重くなっていき…
すべきことが増えていく…

そうすると、なかなか、友情を育むチャンスも少なくなってきてしまうのかもしれません。


しかし!
JCの3信条は。
『友情』『奉仕』『修練』!


供に、目指すべき未来を見据え。
供に、行動をし…(行動していく『過程では』大変なことや苦労もあるかもしれませんが)…、成長し合い。

だからこそ、友情は、育まれていく。


昔からの、知り合い…だけではなく。
新たな、出会いや友情を得られる。

それが、JCのイイところ(^-^)


それが、昔からの友達なら、なおイイヾ(^▽^)ノ


順也、今日は、有り難うm(_ _)m


明日からまたよろしくm(_ _)m


そして…
福島ブロック役員のみんな。
県内各LOM理事長のみんな。
県内JC会員のみんな。
…大切な仲間であるみんな。


明日から、お世話になりますm(_ _)m

一緒に、イイ刻を…重ね。
素敵な未来を築ける…一歩になるようにヾ(^▽^)ノ