人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いだけじゃ…

可愛いだけじゃ…_f0227120_015475.jpg

病弱でナイーブな美少年…
もとい…
病弱でナイーブなおっさんの、松浦でございますm(_ _)m


今日で、2011年の1月も終わりですが…

私は、この一ヶ月は、病気まみれの一ヶ月間でございました(x_x;)


昨年末から引いた風邪が月初めのうち続き…
(年当初のブログを参照下さい)

スーパーハードぎっくり腰さんにみまわれ…
(本ブログ過去ログで詳細はお楽しみ下さい)

更にまた風邪を引き…
(しつこくPRしますが、過去ブログも読んで下さい!m(_ _)m)


……一昨日からは、逆ウォシュレットな状況です(;¬_¬)


いや〜、人体って、あんなのが可能なんですね(笑)すっごい水勢で(^^;)


どれだけ言っても、信じてもらえないのですが…私は、病弱でナイーブなのです!

病弱でナイーブな美少年…は、年齢的にかなり厳しいので、病弱でナイーブなおっさんなのです(笑)(´・ω・`)


そんなおっさんは、優しくて素敵な女性の介護を常に必要としています!!

どしどしご応募を!(笑)


……そんな体調でしたので、早めに床に入っていたのですが。

少し、ウトウトしたのですが。


ラヴ様が、吠えている!!

以前のブログでも紹介しましたが、今回は…
『部屋の外でする、人の気配や物音』で、ラヴ様の『男っぷりモード』が発動した模様。


母親が、廊下や隣室で片づけをしてた物音を、ラヴ様が察知!

……不審人物発見&不審な物音を察知!


…ラヴ様、吠える!!

…俺は目を覚ます…(´д`)
…体調悪いのに、目を覚ます…(T_T)


でも、ラヴ様は。
バカ吠えはしません!

扉が開いてて、自分の目で確認できる時は…物音しても、吠えません。


きっと、寝てる私を守ろうと…
不審な物音に、『男っぷり』発動!!


扉を開けて、母さんや物音の原因を確認したら…もう吠えない!


…あぁ、なんて賢いの、ラヴは…(*^_^*)


ラヴはかわいいだけじゃないんです。

やる時はやる子なんですよ(・∀・)


これも…ご主人様の、普段からの接し方の賜物ですね。
ご主人様は、もちろん、ワタクシなのですが( ̄ー ̄)ニヤリ


昨今、子供の立ち居振る舞いや、あるいはモンスターペアレントなんかについてなんかが、よく議論の対象になったりしますが。

結局…
『普段のまま』が出るだけですし。

普段してない、普段出来てないこと…は、出来ないってだけ。

これは、どんなことにも共通すること。


人生を…たった一回しかなく、戻ることなく常に進み続ける刻を…
より良く過ごすには。


『当たり前のことをやる』
そして、
『当たり前の度合いを上げる』
ことが、大切なのだと思います。


子供の振る舞いや、凄惨な事件の当事者を、あれこれ…他人事として…語る姿はよく見かけますが。

なんのことはない、その子や当事者は『そうなるべくした環境で過ごした』というだけです。


違う未来、違う結果を、得られたかもしれないのに…


接した人々が、そうなるべき道を示してしまった。


日本を変える!
…様々なところでよく耳にしますが。

それは、ミニマムなコミュニティー(家族や仲間や…)の集合体でしか変革は無いということを、今一度よく考えなきゃだと思います。


『愛』なんですよね。
エロスでなく、アガペーな。



…今日は、細かい解説を入れません。
眠いですから(笑)

また、ウルトラスーパー気分屋の気が向いたら、もう少し深く書くかもしれませんが、解りません。

ウルトラスーパーハード気分屋ですから(゜Д゜)


明日は、逆ウォシュレットから脱出出来るように…

二月は健康に過ごせるように…

本日はもう寝ます。


みなさんも、体にだけは気をつけて!
よい二月の刻を過ごせますようにヾ(^▽^)ノ