人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイラヴ(*^_^*)

トナカイラヴ(*^_^*)_f0227120_21104361.jpg

トナカイラヴ(*^_^*)_f0227120_21104333.jpg

トナカイラヴ(*^_^*)_f0227120_21104342.jpg

今日は伊達市は、昼からすごい雪で。

雪雲も厚かったので、『こりゃ〜積もるな』…と思っていたのですが…


今はみごとな澄んだ夜空です(^-^)


今の時間、夜空を眺めることが出来る方は、夜空を見上げてみて下さい。

びっくりするほど鮮やかに、星が輝いていて。
くっきりとあでやかに、オリオン座も北斗七星も瞬いています。


そんな素敵なシチュエーション…
私の隣にいるのは(*^_^*)
もちろん!

…スーパーウルトラプリティー&No.1 of the worldな、ラヴです(・∀・)


先程、母親に…
『今日は寒いんだから、ラヴに服を着せなさい!!』
と、ご指導頂きまして。

ラヴは今日はトナカイさんです(^-^)

…やばいほどかわいい(*^_^*)


頭の上にチョコンと乗っかった、サンタさんがまたかわいさを更にUP!


今、女性とすれ違ったら…
ラヴのかわいさを見てしまった女性は、メロメロでジュンジュワーですね(・∀・)


素敵な星空の下…
今も刻は流れています。
夜空見上げたけど、星見えね〜よ!…って地域の方もいらっしゃるでしょうが。

『目に見えなくても、そこにあるもの』って、たくさんありますよね。

むしろ、この世にあるものって…
『目に見えるものとイコールじゃない』
『目に見えないものにこそ、本当がある』
と、私は思います。

今は雲に覆われていても…いつか必ず雲は晴れて、星を見つけられる。

一晩中曇ってても…
朝日は必ず登るし、明日の夜はすごいきれいな世空かも(^-^)

その『ありのままの状況・現状・現実の中で』


『何を見て、何を見つけて、何を得るのか?』


なんだと思います。


明日が素敵になるように…
いや!!
明日『を』素敵に『するには』

明日までの刻を。
常に繰り返され続ける『今』を。


自分自身が、どうするか…
それしか、ないんですよね。

厳しい…って想う方もいるかもしれません。
でも。

冬の寒さが厳しいほど…暖かさのありがたみが解る。
空気が厳しく研ぎ澄むからこそ…瞬く星の輝きはなお美しく感じる。


どんなことも。
視点や見方を変えれば、様々なものを見つけられ、気付けます。


『自分自身が』
見つけたもの。
それだけが本当のものです。


私も、今日、一つ見つけました。

…ラヴは、トナカイコスをすると、また更にかわいい!(*^_^*)

地球も自然も母さんもラヴも…みんな、有り難う。


明日も…ほんの少しでも…より素敵でよりイイ明日に、しますヾ(^▽^)ノ


PS. 中村君、伊達市五周年記念式典実行委員会の幹事会、お疲れさまでした。
担いを果たされる『志』…さすがです(^-^)

有り難うございますm(_ _)m


本年、これで、トリプル監事…かなりの剛の者、担い大変だと思いますが…

大変を糧に『大きく変わり』
更に器のでかい兄貴になれますように!


…悪巧みで悪い子なる時は、お供しますからね( ̄ー ̄)ニヤリ