人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…秋も終わりで

…秋も終わりで_f0227120_1292114.jpg

虹がかかってます。

風が強いです。

雨がパラパラと降っていて。

手はかじかむ寒さ。


色付いた葉っぱが、風に舞っていきます。


冬が、はじまるんですね(^-^)


2012年も、残りあと40日ちょっと

刻が過ぎ行くのは、本当に、あっという間で


『復興元年』と、言われていた、本年。

…何が、進み
…何が、変わったのでしょう


たった一度しかない、2012年…

今、振り返った時に


『今』


過去や今までと…

何が、変わったんだろう?

どれだけ『よくなった』んだろう?


いろいろと、思うもの、ありますけど…


いろんな人が、いて
いろんなことが、あって

でも、地球は、回っている。

刻は、過ぎ行き続けている。

過去を、嘆き、卑下するんじゃなく。

ノスタルジーや感傷に浸るんじゃ、なく。


過去や事実は、ただ、自分の中に留めて

それを、省み、糧にして


明日を、今からを、未来を……


一度しか、人生はないから

終わりが、くるけど


素敵な刻を、過ごせるために…


雨が、降り
風が、吹き

でも、虹はかかる(^-^)/


ん。

結果で、創るよ

明日を、リアルを


ん。
また、ひとつ、やろう

きつくても、厳しくても


あなたがいるから、俺は、在れる

世界があるから、俺は、在れる


世界は
どっちにでも
どれだけでも
広がっている


どっちが、イイか?

何を、選ぶか?

…どんな現実に成すか


全部、自分次第


ラヴ様は、相変わらず、鬼ダッシュ(笑)

ラヴが、みんなが、ほっこり笑いながら過ごせるリアルが

俺は、イイから


ん、やろう(^-^)/


…見とけ?こんちくしょー(笑)
by datejc | 2012-11-18 12:09 | 事務局