人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…ふぁーん。

今日は、雲が低くて

もこもこ拡がっている

…一雨きそうなかんじですかね


2012年の10月、最後の日


やっと、またひとつ…

自分の中で


突き抜けてきて


世界を変えられそう


『結局』

それが、キーワードなんだよね。


これだけ、ぼろぼろになっても。

これだけ、いろんなことがあったけど。


解らない人は、解らない

出来ないのは、出来ない

あしたは、創るもの

幸せも笑顔も、築くもの


もう、いかなきゃ。

前を、高いものを


人生も、時間も、一回しかないんだから。


哀しく、厳しくて

だからこそ、素敵で


どれだけ、傷ついても


すべて、自分に、取り込んで…

あした、未来で


笑えるためになんだから
by datejc | 2012-10-31 12:36 | 事務局