…みょーん。

f0227120_7404735.jpg

あーーーーーっっっっ!


おかしくなるくらい、眠いー。

なんじゃこりゃーっ!!


そんなかんじです(・_・)

朝一の道路は、空いてますね。

世間は
日曜ですものね(笑)
世間一般的には
お休みですものね(涙)


ま、でも。

やったまんま
刻を過ごしたまんま

そうしか。
結果は
現実は
未来は

ならないだけ、だから。


やらなきゃなこと、山盛り
タスクはどんどん、増えていく
責任も、ハードルも、難易度も…重く高くなり続ける

きっついなー…って、思ったり
なんで俺が他人の尻拭いばっかをしなきゃなんだよー…って、思ったり
俺がやるのは当たり前なんかー?俺も感情あって限界ある人間だぞー?…って、思ったり


するけれど(笑)


でも、それでも。

やったまんまにしか、現実は、ならない。

結果でしか、未来は、現実は、創れない


優しさや守ること…は
力がなきゃ、不可能


それしかないんだもの、ね

きついけれど

哀しいけれど


それが、リアル


今も。

苦しんでいる人がいる
泣いてる人がいる

未来を、過去と、変えたい人がいる


自分自身、ちっぽけで

自分がいる、自分が過ごす…人や世界にしか


出来ないけれど


少しでも
笑顔になるように
笑顔が拡がるように


本当に、大切な、ことを

本当に、しなきゃな、ことを


人として

こころから、胸を張れて
こころから、笑える

そういう、ことを


しなきゃ。


ん、また、無理無理アクセル踏み込んで、やりましょ(笑)


…ぢぐぢょー、見とけよ、こんぢぐぢょーっ!(笑)
[PR]
by datejc | 2012-10-28 07:40 | 事務局