…あーん。

お腹、いたい。

結構、限界(笑)


だるさと、偏頭痛も、MAX。

気管支くんも、暴れはじめて

ロイヤルストレートフラッシュ!ってくらい、揃ったね(笑)


寝れないのも、結構、限界かも。


ダメージが、蓄積し続けてて。


2011年から……
もう、2年になるのか。

よく、ギリギリラインで、保ってるよな…って、我ながら感心する(笑)


安心…


それが、欠けてる。




成らぬものは成らぬ

ならぬものは為らぬ


でしかないんだよな。


ダメなもん、ダメな人…
どんだけやっても、ダメでしかないし、やるのは、無駄


やっちゃいけないこと、人としての義理や仁義や責任……
解らない人、出来ない人には、無駄


物理的に、現実的に
出来ないことは、不可能ってだけ。
無駄


ん。

やっぱり、それしかないんだな。


ちょっとだけ、目をつむろう

…また、頭んなか、考え始めるだろうけど。


ちょっとだけでも、休めて


また、やんなきゃ。


力や、金や、結果…
現実を、創り、守るために必要なもの…


降ってきたら、イイんだろうけど。


やんなきゃ。


伝わらなくても、解ってもらえなくても。


やった、結果

それだけが、本当の想い


あした、未来で、笑えるように
[PR]