…うーん。

いろんなことが、あるね。

いろんな人が、いるね。


そして、俺は、相変わらずの、寝れない君だね(笑)


ま、結局

ダメなものは、ダメ

出来ないものは、出来ない


それにいきつくんだよね


理が、無い…から、無理なんだし。


体もこころも、反抗してるけど(笑)

それもなにもかも、すべて…飲み込み、背負って


やるしかないんだよな。


ほんと、口先番長に、なれたらな。

ほんと、うわっつらだけで、やれたらな。


なんで、俺には、こんなにくるんだろう。


神様は、まじ、いぢわるだけど(笑)


ま、やるしかない。


結果が、想い。

それしかないんだもんな。
[PR]