…ねむねむ

f0227120_9491320.jpg

雨上がりの翌日は


スカイブルーのキャンバスに、白を溶かし混んだ、二色のノクターン

煙のように薄く流れた雲の白をバックに、緑が映えて

そこに、黄色や赤が、ちらほらと


…秋ですね


もう、10月も、後半


晩秋なんですね


2012年も、残り、1/6


刻が過ぎ行くのって、本当に、早い。


しかし、ねむいです(笑)

まーったく、寝れないです(笑)

ま、これが、俺だから…


一日一日、一瞬一瞬

自分自身が、選んで

やったこと、過ごした刻

そのまんまに、結果になって。


現実は

未来は

かたち創られていく


今は

今の現状現実は


自分自身が、望んだ、かたちですか?


本当に

自分自身、に

偽らず、隠さず、誤魔化さず…
胸を張れるもの、ですか?


こころから、笑える、今ですか?


そんな、自問自答を、繰り返しながら


向き合って…

失敗を、省み、次に、生かして

やらかしたことを、省み、次は、繰り返さずに


こころから、笑える

こころから、笑い合える


あしたを。


現実に、手にいれるためには


努力や、苦労や、厳しさや…は、当たり前で、最低条件

あした、あなたが、こころからの笑顔でいてくれるために
なにかを、成すために

やらなきゃなこと
出来なきゃなこと

あるから



自由と責任
権利と義務

光と闇
白と黒

夢理想と現実
優しさと厳しさや強さ

すべてすべて

一枚のコイン


久々に、柔らかな、松浦好みな陽射しの、今日


またひとつ、なにかを変えよう

またひとつ、前に進もう

…そうやってしか、俺は、成長できなくて、現実は手に入らないんだから(-_-;)

あー、凡才なちっぽけなやろーだぜぇ。
あー、生まれつきすべてが揃ってる子…だったら…すべてがつまらなかったんだしな(笑)



うまく、出来なくて
上手に、やれなくて

不器用で、損をして、背負って…な、凡才は


ほんの少しずつ…今を、変えて

あしたを、未来を、変える!


口先じゃ、なく


結果、で


それしか、道が、ないんだから(笑)
[PR]
by datejc | 2012-10-19 09:49 | 事務局