人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…ねむい

雨上がりの朝は

雲が低くて、ベールのように拡がっていて


喘息くんには、ちょうどイイ湿り気。


2日寝てないので、MAXハイテンションです(笑)


やらなきゃなのが、てんこ盛り過ぎで。


夏が過ぎると…喘息くんとお付き合い開始で。


本当に、病弱なんですけどね(笑)


でも。

結果も、現実も。


やっぱり、やったまんまにしかならない。


…降ってくるならイイのにね。


お金や力も、生活や幸せも、笑顔や優しさも…


都合よく、降ってなんかこないしね。


踏ん張るしか、無いよね。

男の子だもの(笑)


結果だけが、本心だもの。


たまに、他人が、羨ましくなる。

たまに、こころが、ぼろぼろになる。


でも。


みんなが、こころから笑っていられる…ためには。


この、くそったれな社会と現実の中で


未来を、創るには


ん、やっぱり。

やるしかないんだ。


見とけよ、こんちくしょー(笑)
by datejc | 2012-10-18 08:47 | 事務局