…うんとこしょ

ぱらぱらっと、雨が降り始めましたね。

ま、ホントに。

いろんなことが、ある。


今日も、シンデレラな時間を越えて…

やらねばならぬーを、なさねばならぬー(笑)


ならぬものはならぬ。

ダメなものは、ダメ。

成らないものは為らぬ。


それが、摂理だけど。


ま、やったまんま…にしか、現実はならないから。


あした、みんなで、こころから笑えるために…今!

結果でしか、未来を変えて創れないから…今!


やらなきゃなんだよね。


あー、口先番長に、生まれたかった

あー、うわべやその場を飾る、メッキくんに生まれたかったーー


絶対、嫌だけど(笑)


うん、踏ん張ろう。


わかってくれなくても。

もたないの…わかってるから、多分また壊れるけど

結果でしか、示せない。

結果でしか、守れない。


それが、俺のたった一つの、矜持。
[PR]
by datejc | 2012-10-03 00:18 | 事務局