…わかんねぇ

f0227120_16584533.jpg

づがれだ(笑)

あー、こんちくしょ(笑)


半端なさすぎ。

つーか、口先番長君たち、代わりにやってみてー?ってかんじ(笑)


ま、それでも。

やるのが、やっちまうのが、おらの悪いとこなんだっぺな(笑)


正直者はバカを見る。

真面目な奴は損をする。


確かに、そういう部分は、あるけど。

ただ、目先や小手先のすべては…必ず、剥がれるし。

そもそも、自分自身が、気持ち良くない。


艱難辛苦汝を珠にす。

一回しかない、人生。


だからこそ…


今日の雲は、すごく不思議。

もくもくなくもくも(笑)

うん、また、歯を食い縛ろう。


器用に、上手には、出来ないから。


あなたがこころからの笑顔で在れる刻のために
[PR]