…うん、前に進もう。

f0227120_138853.jpg

…ラヴさまの、毎朝恒例のペロペロアタック&ぼくもいきたい!おねだりを、涙流して振り切って。


なつー!な日差しでとろけて。
天然サウナの中、へろへろぷ〜。


そんなかんじで、8月は始まりました(笑)



月が変わって。

今までや過去を、省みて。

やっと少し、ギアが噛み合い始めています。


……すっっっっっげぇーー、きついしボロボロだけどね(;´д`)

男の子だからね(´・д・`)

やったまんまにしか、現実も未来もならないだけだからね。



結果は、善きも悪しきも、やったまんま。



いい結果が、いい未来が、いい刻がほしいなら。

そうなることを、やる。


夢物語を、語るんじゃなく。
現実を塗り替える。

あしたを変える!



うん、今、少しずつ…
戻ってきてる。
噛み合い始めてる。


見えてきてる(´ω`)


ありのままに
こころのそこから
いつも
笑い合える

俺は、そっちがイイから
俺は、そっちしかいらないから。


口先番長じゃ、現実は変わらない。
口先番長ほど、格好悪いの無い。


うん、俺は、歩もう。

あしたを、結果を、手に入れ築き創るために。


うん、今日は今日しかないんだから
[PR]