…うん、しあわせ。

f0227120_19102371.jpg

f0227120_19102380.jpg

…ラヴさま、張り切り度、やばし(笑)
ダッシュスピード、2.5倍(当社比)

しばらくは、夕方か夜…にお散歩ですな(´・д・`)

雲と夕焼けとのコントラストの下に。
たくさんの色が拡がっていて。

虫の声をグランドミュージックに、ホトトギスと鳥の歌。
車や自転車が、せわしく動いていって。
刻は今もただ過ぎている。


どんな刻を、過ごしているか?
なにが起きているか?
…それは、喜びも悲しみも楽しさも楽も。
それぞれの人に、それぞれの場所に。


けれど、刻だけは平等で。
世界は、そこに、ある。


何を選んで。
何を見て。
何をしたのか。

それが、すべてを、かたちづくっていくけど。

…現実も、結果も、自分が選んで過ごして行動した『ありのまま』でしか、ありえないけれど。

…夢や妄想は、成り得ない。行動しているまんまにしか現実は、ならない
…都合良く、神風は吹かないし、逆転満塁ホームランもない。自分に合わせてぼた餅は降ってこない。

結果は、現実は。
ただ、やったまんま。


夢見た世界がほしいなら、現実を塗り替えるしか、ない。

苦難や厳しさを、努力し頑張り、乗り越えた…その先にしか、いい成果も勝利も、ないんだから。


結果は、未来は。
行動・選択の、まんま。


このどこまでも拡がる世界で。

たくさんの、素敵なものがあって。
たくさんの、楽しさが、あって。


幸せは、青い鳥。

なんてことない、自分のすぐ近くに。

なんてことない、すぐそこに。

あるんだよね。



こころから笑えること。
…繕ったり誤魔化したり、後ろめたさや嫌な思いを背負いながらじゃなく。
こころのそこから、ゆったりと笑えること。

みんなで、笑える、世界。


ご飯をいつもおいしく食べられる。
健康に元気に、在れる。
知らなかった世界を経験し、見つけていく。
誰かと助け合えて。


有り難い、すべてが。

幸せ、でもある。


ラヴが、元気に、楽しそうに、走り回るから。

自分も、なんか、楽しい。
相手が、笑ってくれるから。
俺は、笑える。

そんな、小さな幸せ。


望んだ、最高!じゃ、なくても。
ほしい、一番!じゃ、なくても。


幸せは、たっくさんあるね。


夢や、恋愛や、願望…

それは、あっちっち!で、一時は燃え上がるけど。
続かない、続けられない。
それだけが、幸せじゃ、ないよね?



なんてことのない、ほんわか平凡な毎日…の先に。


小さな幸せを、いつも、ずっと。


それが、たぶん、一番の幸せ。


当たり前って、みんなが思っていることは。
当たり前なんかじゃ、ないから。

うん、少しずつ、戻ってきてる(^-^)


幸せを、いつも。

少しずつ、上げて。

出会いも別れも、失敗も成功も、苦しさも楽しさも…Let it be。


うん、俺は、幸せ。
[PR]
by datejc | 2012-07-30 19:10 | 事務局