…もにゃもにゃ

なんか。

なんだかなぁ…。


こころも

からだも


…なんだかなぁ。


ホント


公平に、表示される

スカウターみてぇなの?

あればいいのに(笑)


でも、やっぱり、それでも。

結果…だけが。
その『ありのまま』…
イイとこも、悪いとこも、なにもかもありのままが…


現実を、創り
未来を、築き

その人が、本当に、想っていること

本性


それしか、ないんだよね……


逃げても
目をそらしても


それしか、ない。


ならば。

向き合い
乗り越え

あしたを、現実を

変えて

創る


かなり、ぼろぼろ(笑)

でも、本当に、大切だから、こそ。


たおれても、なんどでも、いつも
[PR]
by datejc | 2012-06-21 20:05 | 事務局