…ぐるぐる

f0227120_2461727.jpg

気付けば。

6月も、3分の1が終わりなんですね…

2012年も、ほぼ、折り返し点で。


本当に、刻が過ぎていくのは、あっという間。


やっている、まんま。
過ごしている、まんま。

その『ありのまま…』に。


いいことも、悪いことも。
良しも、悪しきも。

出来る現実がよくなるも、出来ない現実が悪くなる…も。


すべてすべて。


ありの、まんまに。


過ごした、刻のままに。

選んで、やった、そのままに。


結果は、現実は、未来は…築かれていく。


望むから
好きだから
なったらいいな

…では、現実は、成らなくて。


なにを、したか?
どう、刻を過ごしたか?

どんな、環境で。
どんな、人と。
どんな、ことを。


それが、そのまんまに、現実に、なる。


いいこと…
だけを、いいとこどり!…なんか、有り得なく。


どんなものにも。

メリットとデメリット。
メリットとリスク。
理想や希望と、現実や事実。

…コインの表と裏のように、表裏一体なものが、ある。


好きだから、やりたい!
好きだから、なんとかなる!
好きだから、いいこといい面ばかり!

なんか、ありえなくて



むしろ。

現実に、本当に

望むのなら。

手に入れたいなら。


幸せに、望む結果に。
『成れること、を』
『現実に出来るために、必要なこと、を』


やっぱ、それしか、ないんだよね。



感情や、自分の願望…だけでは。

現実には、出来ない。


ただ、さ。

どっちが、正しい
どっちが、間違ってる

…じゃ、なくて。


どっちを、選ぶか?

メリットもデメリットも。
いい面も悪い面も。

ありのまま、すべてが。


返ってくる…
その上で。


どっちが、いいのか?


ただ、それを、選んでいく。


本当に。

葛藤(-_-;)


やらなきゃなこと。
未来を変えるために…必要なこと。

あって。


大切だからこそ。

大事だからこそ。

本当にだから、こそ。


やらなきゃなこと、あるけれど。


けど、そういうのって。

本当のものって。

痛みや厳しさが、表裏一体だから。

自分が…

得はしなかったり。
好かれなかったり。
いい思いはなかったり(笑)


けど、さ。


やっぱり。


大切ならばこそ。
本当にだからこそ。


現実に、結果で。
現実に、未来で。


より良くなる、ためのことを…


やっぱり。

それしか、ないんだよね。


男の子(笑)


歯を食い縛って
心で泣いて。
心ボロボロでも(笑)


前を、見て。

痛みを乗り越えた先…

新しい風の中で。

新しい世界で。


もっと、気持ちも自分も、大きくなって。


誰かに…
もっと
大きな幸せを

素敵な刻を。


うん、やらなきゃな。


ホント、損ばかりだけど、さ(((^_^;)

ストレス、たまりまくりまくりまくり…けど(-_-;)


ホント、スカウターみたいに、客観的に、比較できたら…

お前ら、見てみろや?って、思ったりもあっけどさ(笑)



解らない人は、解らない。

解る人は、解る。


やっぱ、それしか、ないんだしね。


よっしゃ、また、一歩。


現実に、結果で
現実を、変えて。


いつも、ゆったりほんわか、笑ってられる、ために。
[PR]