…きたよ、これ。

ぎっくり腰、なう(笑)


きたね。
きちゃったね。

…やばいね


今年、二度目の、ぎっくりくん。


疲労やダメージ、ストレスや…が、限界値越えると。

ぎっくりくん。
高熱&ダイナミックな感冒。
ぜんそくくん。
かゆかゆくん。

発動しますが(笑)


今年は、常に、どれかがなってる…ってかんじ(-_-;)

ま、しゃあないね。

やらなきゃなことは、やらなきゃなんだから。


弱音はいて、愚痴って…
問題は解決しないし。

酒飲んで、はしゃいで、エッチして…
んなの、その場しのぎでしかないし、楽しくない。


根本の、原因。
そこから、逃げず、向き合い…
やっつけちまえばっ!

そこから先は、その問題には、足を引っ張られない。

やらないかぎりは、永遠に、足を引きずられ続けるだけ。


どっちが、イイか。

自分で選ぶ。


一回しかない、人生のなかで。
過ぎ行き続け、やったまんま過ごしたまんまになる、現実のなかで。

ま、成長には…痛みや苦しさは、必ずついてくる。


ぎっくり腰が、俺に、何を成長させようとしてるのかは…不明だけど、ね(笑)


ぽっきり折れてた、ぼろぼろくん。

でも、前に、先に、進んでれば…
かさぶたに、なって。

また少し、でかくなれるし、優しく、強く、なれる。

あの人に。

みんなに。

もっと素敵な刻を、素敵な世界を…そう『現実にできる』ために(^-^)/


男は、結果、背中。

男はつらいぜ…(笑)
[PR]