…ん〜と。

f0227120_1211451.jpg

f0227120_1211411.jpg

ずっと。


もやもや、ぽっきり、ぽっかりこん。

バタバタ、ビッチリ、ぼろぼろん。


そんなかんじ。


ま、私のブログが止まる時…は。


あっぷあっぷ、あぅあぅ〜な、かんじなんですが(笑)


いまだに、スイッチ入らず。
でも、やらなきゃなことは、減らないし(笑)


やったまんま…にしか

結果も、未来も、ならない、だけだしね…



結果を、出して。
頑張って。
歯を食い縛って。

…なのに。


ふ〜ん。
当たり前。


そういうのは、さ。


心がズタズタになる。



ま、男の子だし(笑)
できる子、だから。


飲み込んで、飲み込んで、やるしかないん……だよね、きっと。



そんな、あぅあぅな、DWあけの、松浦。


今日は、ラヴの、予防接種で、病院に。


ラヴ、おりこうさん(^.^)

てか、ラヴは世界一(^-^)/


病院入った瞬間から、ぶるぶる…
バイブレータ機能、発動!(笑)


覚えてるんだね。



でも、注射終わったら…
元気に、しっぽぶんぶんで。


ほんわか、まったり。
のんびり、ゆったり。


そんな刻を。

いつも…過ごせるために、は。


出来なきゃなこと。
必要なこと。

ある、よね。



ん。

ほんのすこしだけ、また、踏ん張ろう
[PR]