…見えなくても

もやもや、と。


なんか、見えてるものが、見えなくなって。


どんどん、こころが
ズタズタに

ぼろぼろと…
穴が開いていく。


でも。

傷付いて。
痛くて。

それを乗り越えて…
それが、かさぶたになって。

そうやってしか、強くならないしね(^-^)


ひとわぁ〜
かなしみぃがぁ〜
おおいぃほどぉ〜

ひとにわぁ〜
やさしぃくぅ〜
できるのだかぁらぁ〜

も、真。

でも、だから、壊れて。
耐えきれなくなって…

流されたり
ぶつけたり

それもまた、真。


前にも、同じようなこと、書いたなぁ(-_-)



本当に、神様?

俺には、さ。

いぢわるだよね(笑)


やってもやっても…



こんちくしょ。


んでも、やっぱり、やる(笑)


越えた先に、は。

また、高くて、広い…

新たな、世界に。

新たな、風が、吹いている


一回しかない、人生だから。


どう過ごしても、刻は過ぎ行き続けていて。

過ごしたまんま…にしか、現実はならないから。


一回しかない、今。

一回しかない、時間。

一回しかない、人生。


ならば。


男の子、はさ。

つらいな(笑)


男の子、は。

結果、背中。


大切なものの、ために。
[PR]