…それでも、刻は、流れてる

f0227120_18491735.jpg

DWの、最後に。
素敵なグラデーション、見つけた(^-^)/

いつも、どんな時も。

刻は、流れていて。


素敵なもの…たくさん、あるよね。


目の前のこと
目の前のもの
目の前の人

あるいは。
過去や、今まで。
失敗や、苦しさ。


そういったものに、とらわれ続けていたら。

見えなくなる。


あしたを、素敵に。
現実に、イイ刻を(^^)

それは、さ。

小さな小さな、一歩を、踏み出す勇気と。
立ち止まって、省みたり、客観的に俯瞰的に、自分や回りやを、見渡す、強さ。

たった、それだけの、先にある。


一人で出来なかったら。
力を借りて。
借りたら、返して。
一緒に、やる。

それが、はじまり…
いつも、スタートライン…
なんだよね。


誰かが、あなたの、隣にいるよ。
必ず、あなたを、守る人が。


みんなで、笑顔に。
こころから、ゆったり。

笑っていられる、あしたを。


現実に。


そのために、俺は、やる。

DW…多分、ずっと、DWだけど(笑)


大切な、あなただけの、ために(^-^)

そして。
みんなで、ゆったりと暖かく…笑い合える、そんな未来の現実を、手に入れるために。


…結構、ボロボロ(笑)

んで、そろそろ、反動で…闇にうごめく、デッビーールまつうらが…(* ̄ー ̄)
[PR]
by datejc | 2012-05-06 18:49 | 事務局