…はろー、5月

5月がはじまり…

一日目が、暮れていきますね。


皆様、ご機嫌いかがですか?

GWは満喫していますか?


デスウィーク、4日目の松浦は、イイかんじにヘロヘロです(笑)



でもね。

休む…って、大切。

オフ…は、必要。


オンでイイ子で…じゃ、疲れちゃうし、壊れちゃう。

…ぼくの、オフは、いつくるのでしょぉ…(笑)


やらなきゃなことは、やらなきゃで。
出来なければ、ならない。

けど、さ。
マジなとこはマジで。
抜くとこ、オフ…は、がっつりと、おバカに(´Д`)
デビルに(* ̄ー ̄)

それでいいんだよね。


…逆な奴ら、ばっかけど。

口先では、格好イイことや。
都合のイイ、屁理屈や。
もっとも『らしい』ことや。

ま、口先では、誰だってなんとだって、言えんだけどね(笑)


マジにしなきゃなとこや、出来なきゃなこと。
金や生活。
約束やルール。
結果で出来なきゃなこと…
そういうの、出来なくて。
結果は、失格!ダメ!

…なのに、言い訳やら、誤魔化しやら、その場しのぎ
それだけは、上手で(笑)

マジにしなきゃなとこや、ちゃんと出来なきゃなこと…は出来なくて。

誤魔化しやら言い訳や、へらへらへらっちょ、下心隠した擦り寄りや甘さ
相手を都合よく使って、貢がせたり、自分の小さな枠にはめて。
んな、その場だけの、メッキ、駆け引き。

そこだけは、上手。


それじゃ…(´Д`)
現実には、やってけないよな(;´д`)


未来を、より良くしたいなら。
過去や今…の、嫌なことや苦しさを…繰り返したくないなら。
同じまんまじゃない、未来がほしいのならば。

未来がより良くなる『ことを』
幸せに『必要なことを』
結果がよくなる『つながることを』

すれば、そうなるし。
しなかったら、ならない。


未来は。
今…の選択。
今…しているまんまの、結果。
今…過ごしているままの、積み重なり。


未来は、さ。

自分が、選んでる。
自分が、創ってる。


はじまった、5月は。

未来を、また、創っていく…スタートだから(^^)/


素敵な、あしたに、未来に!

また、スタート!だよね。

世界は、どれだけだって、広がっている。
素敵なもの、たくさんたくさん、ある。

未来は、創れる、変えられるんだから。

小さな小さな、一歩で。


気づいてくれたら、いいな。
[PR]