…さよなら4月

う〜ん。

あたま、いたい(-_-;)


めっさめさ、頭痛が。


あーんど。


おなかのいたさと、全身のだるさ、まっくすっっ。


あーんど。


肺がいたくて、気管支くんが、かなりご機嫌ななめ。

でも、タバコくんで、ストレスくんと、バトルだっ(笑)


あれ?

お昼のブログと、ほぼ同じ?(笑)

はいっ、コピペですが、なにか?(´Д`)


しかし、キテるね…


走り回ってるのは、ラヴ丸様だね…

今日は、ちょいと早めに、ギブアップして、らー丸様のお散歩の執事。


頭痛とだるさは、やばいけど。

月と星を見ながら
いろんなことを。

省みてます。


やっぱり、さ。


たまに、立ち止まって。

客観的に冷静に…
いろんなこと、を。

考えないと。

見えなくなってたり。
見失ってたり。

すること、あるよね。


時間って、過ぎていく。

ただ、過ぎていく。


その時間を…
どう使ったか?
なにをしたのか?
誰と過ごしたか?

…そんな、小さな小さな、積み重なりが。


現実を、未来を、創る。


気付けば。

今日で。

2012年の、4月は終わり。

未来にしか、先にしか、時間は進まない。


戻れなくて。

やり直しもない。


今からの先を…

どうするか?


人は、そうしか出来ない。

早いよね。

2012年も、もう、3分の1が、終わっちゃった。


自分の…
本当に、ほしかった現実に

自分が…
なりたかった、自分に。


今の自分は?
今の現実は?


本当に、なれている?


違和感や。
なんか違う…って感覚。

それが、あなたに、あるのならば。


あした、からを。

今からの、先を。


変えようよ。

変えられるんだから(^^)/


世界は…どれだけだって、広くて。

自分が、手にして。
自分が、築いていく。


明日からの、刻。

みんなが
ほんの少し…
気づいてくれたら。

いいな。
[PR]