…病弱なんだからねっ(笑)

う〜ん。

お腹いたい(-_-;)


めっさめさ、お腹いたい。

あーんど。


偏頭痛と、全身のだるさ、まっくすっっ。


あーんど。


肺がいたくて、気管支くんが、かなりご機嫌ななめ。

でも、タバコくんで、ストレスくんと、バトルだっ(笑)


ホント、難儀な性格だぜ…
全力フルスロットル…
んで、バタン…とね(笑)


俺をコントロールしてイイの、一人だけなんけど(。・_・。)ノ


ま、やってるまんま…にしか、結果はならない。

結果は、行動のまま。
行動は、その人が、ホントに想っている…そのまんま。

アピール下手な、不器用くん…だから(。・_・。)ノ
大切なこと、大切な人、大切なもの…の、ために。

倒れるまで、自分と戦うぜっ(笑)
[PR]
by datejc | 2012-04-30 11:22 | 事務局