…春の匂いと、現場マンin仙台

f0227120_13194592.jpg

すっっっごい、イイ天気ですね。

日差しが、柔らかくて。
風は適度に涼しくて。

草や花の匂いが、漂っていて…
鳥の声が、素敵なアンサンブル。


やべっ。

お昼寝したい(笑)


ブルーシート敷いて。
芝生の上、ゴロゴロして。
ひざまくらプリーーーズッ(*^^*)


魂の叫び(笑)



ブルーシートは、あるんだけどな…

現場の養生用に、買ってきたやつが(笑)
今、浴槽が、上に載っかってる、ブルーシートが(爆)

なんか、世間は、ゴールデンウィーク?

ゴールデン?

………んなの、もう、何十年も、ないわ(-_-)

デスだ、デス。
デスウィークじゃ(-_-#)


んでも、社員や業者さん、休ませないとだし…

ま、補いながら、助け合いながら…

お互い様。

だしね。


デスウィーク、初日。

鳥の声のアンサンブルと、風の気持ちよさで…
ヨシとしよう(*^^*)

ん〜。

え〜んじぇ〜る(。・_・。)


ま、近いうちに…
欲望にまみれた…ニヤリと笑う(* ̄ー ̄)
デッビールまつが…
発動しそうな予感がしてるしなぁ(笑)


やらなきゃなこと、は。
エンジェルで(笑)


ウグイスの声を、聞きながら。

夕方までは、作業員。
[PR]