…あぁぁぁぁぁぁ。

イ・ラ・イ・ラ・MAX!!!!(笑)


なんで、重なるんだろね?

不思議だよな…



イイ人、イイこと…は。
イイことばかりが、連鎖して。

ダメな人、ダメなこと…をしてると。
すべてが、悪いことばかりに、連鎖していく。


んで、さらに。
悪いことは、重なって、さ。



俺も、人間なんだけどなぁ……

顔は、笑ってても、こころは傷付いたり重かったり、してるんだけどなぁ……



あぁぁぁぁぁぁ。

面倒臭ぇ(笑)


でも、スーパー気が短くて、サッサと見切る、松浦くん…
耐えてるよなぁ(笑)


ま、いろんな人がいて。
いろんなことがあっけど。

結果でしか、現実は、みらいは、変えられないから。

歯を食い縛って。
乗り越えて。

過去やダメな人やダメなもんは、切って…
断捨離して……

過去や今までから、前に進み。

新しい風に。
こころを洗って…

never ending な旅を…
より良い刻に!

ゆったりのんびり。
こころから笑える。
やりたいようにやれる(笑)
[PR]
by datejc | 2012-04-16 21:14 | 事務局