あとひとつ

f0227120_0182382.jpg

あと一粒の涙で

あと一言の勇気で

願いが叶う、その時がくるって

ぼくは、信じてるから

きみもあきらめないでいて
何度でも

この両手を

あの空へ



本当に、今。

すごく、難しい、現状に…すべてが、あって。

やらなきゃいけないこと。
気づかなきゃいけないこと。

あるよ、ね?


明日に、未来に。
進むためには。

未来を、現実を…
過去や今までとは『違う』素敵なものに、するために、は。


過去や、今の現状から。
過去の人や、今の人から。
過去の世界や、今の世界から。

抜け出して、先に、歩み出さなきゃいけない。


きっと、そこには。

涙が、あって。
勇気が、必要で。

でも、その痛みこそが…
次のステップ
成長していくための門


みんな、さ。

目の前のこと…に、囚われてしまったり。

つい、その場の感情に流されたり…

今を越えるための
過去の自分を変えるための

痛みから逃げて

へらへらふらふら…
ずるずる…

言い訳を、重ねながら。

流されたりも、したり、するけど。


…人間は、そんなに、強くないから。
…人間は、神様には、なれないから。

失敗をしてしまったり。
弱かったり、する。


だから…

一人じゃなく。

誰かの力を、借りたり。

手を繋いで。

前に、未来に、進むんだよね。

過去から、決別して。
今を、乗り越えて。



簡単じゃないから、こそ。
夢はこんなに輝くんだと


そう、あの日の君の言葉。

今でも、胸に、抱きしめてるよ。


…自分自身

去年は、年当初から。
本当に、本当に…

いろんなことが、あって。
3・11以降…

抱えきれずに、いて。

もう、投げ出して。
もう、逃げようか。

…そしたら、楽になれるかな…
そう思ったこと、何回もあった。


けど、そのたびに。
その時に。

あなたが、いてくれたから。

それを、胸に刻んで。

自分が出来ることを。
自分が想っているまんまを。
行動し、やってる。

口先番長は俺、大嫌いだし(笑)
自分だけの都合の『理屈・うわべのことば』…俺は、いらない。

結果だけが、想い、だから。


過去を、変えるために。

今…を乗り越えるために。
決別し、先に進む時って。
卒業し、次のステップを踏む時って。


痛かったり、辛かったり。
少しだけ、寂しかったり。

けど…楽じゃなくて、簡単じゃないから、こそ。

あしたが、未来が、輝くんだよね!



あとひとつの坂道を

ひとつだけの夜を

越えられたなら

笑える日がくるって

今日も信じてるから


…だから、やるよ。

俺は、過去を、変えたい。
…過去にした、失敗や嫌な想いと…『同じじゃない』あしたに。


俺は、今を、越えたい。
…今の、現実や事実、問題や…を変えて、『今とは違う素敵な』未来に。



あと一粒の涙が

一言の勇気が


あしたを変える



なくしかけた、光

君が思い出させてくれた

あの日の景色

…あの日の想い


忘れない

…俺は、忘れない。


絶対、に。


俺は、忘れない。

絶対、に。


有り難う
…こころから、そう想ってる。

感謝している
…こころのそこから、そう想ってる。

大切だから、こそ
…大切なことを、やるよ。



だから…

歩むよ。

前に進むよ。

やるよ(^-^)/


自分が出来る…

すべて、を。


君のために。


過去や、今の目の前、じゃなく。

あした…未来…で。


一緒に。

こころから、笑い合える、未来を。

あなた、と。

みんな、と。


想うから…
想ってる、まんまを。

俺は。

やる。


バカでも(笑)
どう想われても…
うまく出来なくて、自分が損して得しないこと、ばっかけど(笑)


大切、だから、こそ。

想っている、から、こそ。

やる。



俺は、未来を、創りたい。

ゆったりと、みんなが、過ごせる、世界を。

こころから、みんなで、笑っていられる、刻を。


駆け引きも、出来ない。
器用に、出来ない。
上手に、出来ない。


本当、損する性格で
損する存在だけどな(^-^ゞ


…自分が出来ることしか、出来ないから。


結果でしか、示せないから。

結果でしか、現実は、変えられないから。


やる。

あしたも。

これからずっと、も。


あと、ひとつ、だけ。


それが、あしたを、変えるから
[PR]
by datejc | 2012-04-10 00:18 | 事務局