人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…春の雨

今日は、白とグレーと、うっすらの青。

なんか、ぼや〜っとした、光景。


松浦も、ギリ…ってかんじです。


体が、10個あればイイのに(笑)


人生が、6回くらいあるのなら…

へらへら、ふらふら…
口先だけで、夢物語語って、愛さえあれば!とか自分に酔って…

6回のうち1回くらいは、ありかなぁ…って、思うけど(´・д・`)


人生は、1回だけ。
与えられた時間は、砂時計のように、減り続けていて。

過ごした…時間、人、環境…その、まんまに。
現実は、未来は、築かれていく、だけ。


1回しか、ない。


赤信号を渡って…
半身不随の寝たきりになっても、やり直しは、ない。
試合に社会に、負けて…
苦しく貧しく、歯噛みをしても、取り戻せない。


どんなに、ぼや〜っとした光景が、自分の目の前にあっても。

この雲の、上には。

スカイブルーの空が、広がっていて。

見えなくても…
太陽も、星も月も、そこには、ある。


ついつい。
人は。
見失ってしまうけど。
目の前やその場に、流されてしまうけど。


本当のもの…は。
揺らがず、変わらない。


本当に、大切に、想うからこそ…
現実的に考え、現実に向き合い、判断をする。

痛くても。
厳しくても。


今…

たぶん、すべての、分岐点。


若者が、子供達が。
福島が、日本が。
経済が、社会が。


…未来で、どうなるか?


今…の、先に。

今…していることや過ごしてる時間の、先に。


あなたの、望んでいた、未来に、繋がりますか?

あなたが、欲しかった…現実に、結果に、なりますか?


一番、大切なことを。
見誤ってしまうのが。
人間だけれど。

省み、反省し。
修正し…
変えていけるのは。
人間、だけ。


あした…
未来…

私は。
ほんわか、暖かく。
のんびり、ゆったり。
こころからの笑顔で…

1回しかない、人生を。
過ぎ行き続ける1回しかない、時間を。

生きていたい。


だからこそ。
力が、無きゃ、出来ないから。
行動しなきゃ、なにもなし得ないから

想うならば、やる。


結果だけが。
行動や態度だけが。

本当の、想い。


あしたを、未来を
創っているのは、自分自身。


雲の向こうにある、すっごく、気持ちイイ世界に…
by datejc | 2012-04-05 13:21 | 事務局