…春の嵐

風も、空気も。

今日は少し、厳しいな…ってかんじ。


でも。

暖かい春の前には。
冷たく厳しい、冬がある。


冬の刻を。
乗り越えて。
春を迎えられる。


季節も。

人の成長も。

回り回る、ロンド。



楽しければイイじゃん!…そうやって、冬から、逃げていれば。

こころから、暖かくなれる、春にはたどり着けない。


冬には、冬の。
素晴らしさがあって。

艱難辛苦だけが、汝を珠にす…なんだよね。


本当のもの

それだけしか、いらない。


だから、今日も。

…神様のいたずらと、自分のモテっぷりに、振り回されながら(笑)

ま、一回しかない人生の時間、選択をし続けながら。

歩こう。


ぼくが、ぼくであるために。

ぼくは、ぼくでしかなく、ぼくでしか在れないんだから。
[PR]
by datejc | 2012-04-03 12:20 | 事務局