…なんでだろう?

すべてが、不思議(^-^)

また、解んなくなってきた。

神様は、俺を、どうしたいんだろう?(笑)



本当、不思議。


なんで、俺の回りには、寄ってくるのだろう。


すべてが、ポジティブで。

んで、すべてが………(笑)


現実や世の中の、クソったれなすべてに、口先ばっかなうわべばっかなすべてに、吐き気をもよおしつつ。
今の、風潮や、国や社会の動き、ありとあらゆるものに…嫌悪感ばかりで。


でも、なぜ、俺には…あぁ、わがんねぇ(@_@)


なんかこう…
一瞬で、すべてを伝える方法は、ないんだろうか?(笑)

触れたら、すべてが解る的な…ドラえもんの秘密道具的な、かんじで(+_+)


そんなかんじなこの頃なんですよ。


一つずつ語り始めると、とんでもなく長くなるから、今はしません(笑)


ぼく、かなり…もてるんです(^q^)

あまりにも、いろんなすべてに(´・д・`)
[PR]