天使のしっぽ

f0227120_10485397.jpg

そんな気分(笑)


しっかし、体中が、きしんでおります in仙台(._.)

体中が、痛くて重い。
気管支くんも、ちょっと…う〜〜ん(;´д`)

…ま、いつもだけどね(笑)

倒れる時は、前のめり。
倒れたら、匍匐前進(笑)


一回しかない、人生。

時間は、過ぎ行き続けている。


24時間しかない、一日。
どんな時間にするか…
何を入れるか。

自分次第。


大切なこと…から、入れていかないと。
…大切なことが、入らなくなって。


やらなきゃなこと、タスク…は。
減らない、変わらない。


やらなきゃな、ことを。
未来に、結果に、繋がることを。

人として、当たり前のことを…
やる。


それを、やったならば。

暖かくて、気持ちイイ。
ほんわかした、世界が。

ありのままに、楽に。
自分に胸のはれる世界が。

自分の周りに築かれていく。


世界は、どれだけをも、拡がっている。


素敵な景色も、どこまでも…


今日のぽかぽか天気は、松浦を…眠りの世界への誘惑に負けずに(^.^)


また、一歩
[PR]