旅立ち…

でっびぃぃーる松浦が、発動する前に(* ̄ー ̄)


今日は、各地小学校等で、卒業式…
だったんですね。


子供たち、親、先生…
たくさんの、素敵な光景を目にしました。


旅立ちは。

少し…痛くて、寂しくて

けど。

旅立ちは。

新しい…世界を、人を。
成長を。

与えてくれる。


過去や今までから…
旅立ってしか。

新しい未来へ
進めない。


…去年の今頃…

その時のことを、考えると。

俺も、進めたのかなぁ…

ん、俺はよくやった(^o^)
力が足りなくて、上手にできなくて…
その、痛みや重さは。

あしたに
次の、誰かに。



旅立つ、すべての人達に。

幸、おおからんことを。

こころからの笑顔で、刻をすごせますように…


I wish your happy life.

こころから、想います。
[PR]
by datejc | 2012-03-24 01:02 | 事務局