last snow?

f0227120_0281816.jpg

これが、この冬最後の雪なのかな?

みぞれのような

雨混じりの。


重い雪が…

積もっています。


なんか、すごくきれい。
ずっと、見てたい…

そんなかんじ。


しかし…
事務所を出て、びっくり( ̄□||||!!

この季節で、こんな積もるか…



こんな日は…

snow whiteが、現れるのかな(。-∀-)


そしたら、でっびぃぃ〜る松浦が発動なのかな(* ̄ー ̄)


なんかホント。

すべてが不思議。


ま、うまぁ〜く。

バランスをとりながら…

現実も気持ちも、↑↑に、なる。
刻を、道を、世界を。

だしね。


俺、自分一人では、突っ走りすぎて煮詰まって壊れるから…

『誰か』に、リズム変えてもらわないと、アカン子やしねぇ。

そんで、一緒にいる子が…
笑顔でありのままでいてくれるのがよくて。
好きになってく…


ほんま、難儀な性分やわ(笑)


ま、そんなかんじで。
アデュー
[PR]
by datejc | 2012-03-24 00:28 | 事務局