エンジェルマツ…

え〜んじぇ〜る。
(笑)


ダークサイド松浦は、今はお休みに…

変わりに、エンジェル松浦モード突入(^.^)


しかし…
磐梯熱海は、半端ない荒天(-_-;)
タバコ吸ってる車が、ぐわんぐゎーんって揺れてますがな。

…高速で、ワゴンRちゃん風にあおられ倒れたら、どうしよう(笑)



しかし…
建築士講習って、半端ないね!

200ページを丸々一日で…
しかも内容も、超こってり(-_-)


…なんか、いろいろと、考えさせられたよ。


裏切らない…ってこと。
人としての責任…ってこと。

責任を果たすからこそ、自由がある。


ホント、さ。

○○士
…って、仕事は。

弁護士、司法書士、建築士…
みんな、ある部分、相手の個人的な情報やを、理解してからしか、職務ができなくて。


倫理観。
人としてのあり方…が。
問われるよね。

しかも、法律で、罰則規定までついてて(笑)


自分自身の。
倫理や道徳。

『人としての、あり方』

すごく、大切なことだと、思う。


ならぬもんは、ならぬ。

大切だからこそ…


あぁ、俺は、建築士なんだ…と、改めて感じた、講習でした。

…試験、受かってますように!



…しかしさぁ。

最後の試験、一時間あったんだけど…

あ、俺は、30分で終わって、余裕ぶっこいてましたけどね?(-.-)y-~

隣の…
お・じ・さ・ま。

試験終わる、10分前まで、すっっげぇ、必死こいて、いらっしゃったのに。

自分が終わったら…

あ〜…とか、あぁ〜…とか、俺は終わって余裕だぜ!…的なのを、周りにアピール!!

わざと、ジャンバー来たり。

しまいには、立ち上がって、屈伸(笑)


…ホント、さ。
そんなに、アピールしたいんかね?
それが、『格好イイ』…なんかね?


なんか、さ。

ガキが。

井戸の中とか、クラスの中でとか…

意気がって。
どっちが、勝っただの…って、競って。


なんだかなぁ…だわな。


ホント、くだらない。

くだらないもの、多すぎる。


俺は、現実に。

生活や金や時間も。
気持ちも。
結果、で。

↑なるもの。

そっちがイイし。

そこに繋がる道を…
為さねばなことを…

してる方が、格好イイと、思うから。


くだらないもの、や。
邪魔…や。

俺は、マジ、いらない。



あっ( ̄□ ̄;)!!


やっぱ、デビルマツのまんまじゃん!(* ̄ー ̄)
[PR]