デビルマツ…

でっびぃぃ〜るっ


ダークサイド松浦、発動(-_-#)


たるい。

講習、ぶっちぎっちまうかな(-.-)
ま、罰則規定ねぇし(-.-)ノ⌒-~

…って気持ちのゲージ、上がりっぱなし。


てか、渋滞で一時間はまるって、なに?

たかだか三キロの工事渋滞、一車線規制…

んなもんで、一時間オーバー?


ホント、どんだけ、運転下手な奴らと、仕切り下手な奴らの、集まりなんだろね?


要領も、効率も、悪くて。
くっっだらない、ちっっっぽけな、プライド?
…ま、んなもんホントはプライドじゃねぇんだけど…
それにだけ、固執して、意気がって。



あ〜、くだらねぇ。

大海を知らない、カワズどもがっ。


講習、遅刻確定。

五分の遅刻も、五時間の遅刻も。

遅刻は遅刻。

変わんねぇわな。

ぶっちぎるかな〜



…俺、このモードはいると、半端なく、悪い子になってくから、やべぇな(笑)


あ〜
朝から、気分悪い。

いまだ、まったく動かないって、どういうこと?


今日は最悪からスタートだわ。(-.-)
[PR]
by datejc | 2012-03-22 08:35 | 事務局