アンパンマンマーチ

f0227120_12113121.jpg

松浦vsアンパンマン


アンパンマンの圧勝(笑)


お昼寝前の時間、今日は、アンパンマンだったようで(´ω`)


…普段なら、俺に、集まってくるくせにっっっ


本当、人って、面白い。

行動が。
…本当に、その人が、思っていること。


松浦とアンパンマン…
アンパンマンの方がイイ!…だよねぇ(笑)



んでも。
あいむとかず…は、さりげなく、俺が一番好きだな(^.^)


かずは、俺にくっつくと、泣き止む。
てか、俺を見つけると泣いて、だっこすると泣き止む。


すっっげぇ、意思表示。


…それで、いいんだよね。


ただ…
これが『当たり前』って、なると。

泣き癖ついて
駄々を言えばまかり通る…
そんな人になっちゃう。


…赤ちゃんの時から、んなことまで、考えなくてもイイんだろうけど(笑)


かずをだっこしながら…

『泣いて、苦しいのは、自分だけなんだよ?』
『笑顔の方が、いいんだよ?』
『お互いに、助け合いだから…次はお前が誰かにしてあげるんだよ?』

と、耳元でささやく松浦(笑)


ま、赤ちゃんで、理解したら…怖いけど((((;゜Д゜)))


んでも、その姿を。
他の子達は、見てて。

やっぱり。
過ごしてる時間の『まんま』

そうしか、ならないからね。


現実は。

人、は。


ほんわか
笑顔で

ゆったりと
楽に


そっちが、イイよね?


だからこそ。
なさねば、ならぬ。


勇気凛々、あんぱんま〜ん

あんぱんまんは。
君なんだよ

げんきを、だして。
[PR]
by datejc | 2012-03-21 12:11 | 事務局