閑話休題

ひっっっっっっっさびさの。

ラヴ秘書(*^.^*)


…ラヴ、調子にのりすぎて。

俺に、怒られ、いぢけ中(笑)


ま、調子乗るのは、しゃあないよね(^O^)

やんちゃも、ありだよね(^-^)


んでも…

俺は。


ダメな時、ダメなこと。
…それは、ダメ。

ならぬもんは、ならぬ。


好き…だから、こそ。
大切…だから、こそ。

ならぬもんは、ならぬ。
だよねぇ。


ねじ曲げちゃいけないもの、あるよね。



んでも、俺は。

いろいろ言ったりするけど…


やらなきゃなことや。
背負ったりや。
現実に、結果で。

やっちゃうんだよなぁ…(((^_^;)



…怒られ、いぢけた、ラヴ君は。


俺の膝の上で…

撫で撫でされながら、ネンネ中。


ムチャ、仕事しにくいっす(笑)

今日は、早めにあげて…ラヴとわにゃわにゃしましょ。
[PR]
by datejc | 2012-03-20 20:19 | 事務局