さんぽ〜ラヴver〜

f0227120_17284910.jpg

f0227120_17284969.jpg

f0227120_1728492.jpg

気付いた( ̄□ ̄;)!!


…キョウハ、シュンブンノヒ、コクミンノ、シュクジツ、ナンデスネ。


ドオリデ、ジムショニ、ダレモイナイワケダワナ。


…ってことで、ちょいと。

ラー丸様の、お散歩(^-^)

ラヴvs白鳥は。

白鳥の不戦勝です(笑)



いっつも…

夜中に、ばっかで。

ラヴにはm(__)mだけど。


けど、やっぱ。

暖かい場所で。

日の光の中で。


そっちの方が、ラヴも気持ちイイだろうし(´ω`)

見える景色も。
感じるものも。


やっぱ、全然違う。


ラヴ、まっしぐら!!

…当社比、180%増!

〜被験者の感想ですので、効果を保証するものではありません〜

そんなかんじ(。-∀-)


本当に、世界は。
どれだけをも拡がっていて。

素敵なもの、たくさんあるよね。


顔を上げて。
視野を広げて。


…そうしないと。

見えなくなっちゃったり(-.-)

つい、忘れちゃったり。


しちゃうことも、あるけれど。


本当の、もの。
本当の、こと。
本当の、人。

必ず、あなたのとなりに、いるんだよね。


頼って、甘えて、力を借りて…

それは、恥ずかしくも、情けなくも、ないこと。


本当の、恥ずかしさや、情けなさは…

逆なんだよね。


意固地になり、あるいはその場を繕って。

結果で、現実を↓、して。
自分を、みんなを、苦しめて。


人生は。

どっちがイイ?
その繰り返し。

選んだまんま。
やっている『ありのまま』…イイ面も悪い面もリスクもなにもかもありのまま…

過ごした時間、やったこと、そのまんまにしか、ならない。


失敗をして。
やらかして。

…その、後。


それだけが、大事なこと。

成長する時は。
痛みが、ついてきて。

旅立ちには。
別れが、必須。

でも。
古いすべてを、置いていかないと。

新しい風に。
乗れない。


ありのままを。
吐き出して。

分け合って。
補い合って。
助け合って。

そうやって、だけ。

仕合わせに、なれる。


今、私は。

ラヴ様の、お供をしてる、執事(-.-)

だから、一緒にいるラヴのことしか、現実には、出来ない。

この時間…

違う誰かと、遊ぶ、ことも。
一人で、寝ている、ことも。
酒飲む?ドライブ?買い物?仕事?
人を騙す?甘いことを言う?殺人や詐欺?

…ありとあらゆることを、自分自身が、選べる。


そんな中で。

ラヴとの時間…を、選択して。

ラヴに、振り回され中(笑)
鼻水はとまんねぇし(-_-;)
指先は、また、凍傷へ向かってて(笑)

ラヴは突き進むから、草むらの中…汚れたり歩くの疲れてきたり(-.-)


イイこと都合イイこと、ばかりなんか、現実には、ありえない。


体も気持ちも、ハードな中だけど。


ちょっとだけ、ほんわか中。


でも、この過ごしたまんまに…
現実は、なるだけだよね。

選んで、過ごした、まんまに。

現実の結果が。
行動や、態度が。

…その人が、本当に、思っていること。


現実も社会も、未来も…
結果でだけ、かたちづくられていく。


だから、こそ。

必要なことを。

未来に結果に、つながることを。


そんな、一歩が、踏み出せたら。

そこには、あらたな風が吹いていて。
新たな出会いがあって。


新たな世界が、拡がっている。


歩こう。

歩こう。


あなたのとなりにいる人が、誰にでも必ず、いるんだから(^-^)v


歩こう

歩こう

ラヴ丸は、げんき…過ぎ!


当社比、400%(笑)
[PR]